「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

マリノスサポーターからのコメントが殺到していた槙野のインスタグラムについて、天野純は「マリノスサポーターの圧がすごかった(笑)。愛を感じました」[練習レポート(日本代表・天野純について)]

 

 

ルヴァンカップ準々決勝・ガンバ大阪戦で2連勝を収めて準決勝進出を決め、9連戦の最後に公式戦3連勝を飾った。チームは10日にリカバリーを行い、久しぶりの2連休を挟んで13日からトレーニングを再開。この日から山中亮輔も完全合流し、U-19日本代表に招集されている堀研太、山田康太、久保建英の3選手と、左ひざ痛の中澤佑二を除くメンバーがグラウンドで汗を流した。

日本代表に追加招集されて11日のコスタリカ戦に途中出場した天野純も、この日からチームに合流。前日の移動も含めるとオフなしが続いているが、疲れの色を見せることなくフルメニューをこなした。練習の合間には笑みをこぼす余裕もあり、コンディションは問題なさそうだ。

 

 

 

下バナー

(残り 750文字/全文: 1084文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

tags: 天野純

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ