『サッカーパック』37メディアが1550円で読み放題

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

(中澤選手の引退は発表で知ったのか?)「どちらかというとそう。だから『マジか』と思った。『1ミリも悔いはない』と言っていたけど、オレの中では絶対そうは思わない」(栗原) 他 [始動日、選手コメント]

 

[コメント]

DF 栗原 勇蔵

――中澤選手から何か伝えられたことは?

「特にない。そういうことを(中澤)佑二さんにされたことは、プレーのこととかも含めて、一度もないと思う。ただ、ずっとあの人の背中を見てやってきただけで、それで十分だった。だからあの人が託したいことはある程度わかっているつもりだし、今後どうなるかはわからないけど今のところそういうのはない」

 

――本人から直接連絡を受けたわけではなく発表で知った?

「どちらかというとそう。だから『マジか』と思った。ただ、記事でも見たけど『1ミリも悔いはない』と言っていたし、そこに関しては『お疲れ様でした』と言わないといけないけど、オレの中では絶対そうは思わない。まだまだやりたかっただろうと思うし、意地というかそういう意味であの言葉を残したんじゃないかと思う」

 

 

――納会の時にはどんな話をした?

 

下バナー

(残り 2115文字/全文: 2511文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック