【サッカー人気2位】リカルド監督が7連戦を戦い抜くために必…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「マルコスは上手く人を使えるし、あまりミスもない。でも自分にしかできないプレーもあると思うので、焦らずアピールしたい」(遠藤) 他 [キャンプコメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「このキャンプではここまでずっとトレーニングをしてきた。明日の練習試合ではフィットネスと試合勘を確認できるだろう。そしてキャンプの中でやってきたことをどれだけできるか確認する場でもある。試合ではいろいろな選手を見たい。選手によって少しプレータイムにバラつきがあるかもしれないが、練習試合は明日だけではない。このキャンプだけで戦術面をパーフェクトにするのは難しいが、理解しようとする姿勢はしっかりと見えている」

 

 

MF 26 イッペイ シノヅカ

「ちょっと疲れているけど充実したキャンプを過ごせている。このキャンプではずっと本職である前のポジションでプレーできているし、自分としてもそこで勝負したいと思っている。ライバルは常にいるもの。周りのことはあまり意識せず、自分のベストのプレーをしたい。コンディションは悪くないけど、パワーもスピードももっともっと上げられるはず」

 

 

 

下バナー

(残り 665文字/全文: 1098文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ