【サッカー人気1位】【Jふぉっち】中断期間が”プチ移籍市場…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

仲川輝人が南国の陽射しを浴びながらストレッチ。目をつむっているように見えるのは・・・ [キャンプ フォトレポート]

 

マリノスは27日、10日間に渡る石垣島での一次キャンプを打ち上げた。

滞在中は好天と荒天が交互に訪れる気まぐれな天候だったが、選手たちは予定していたプログラムを順調に消化。大きなケガ人を出すことなく全日程を過ごした。

ここではキャンプ後半の様子をフォトレポートでお伝えする。2連休を挟んで、30日からは宮崎での二次キャンプに突入していく。

 

 

今キャンプ中、栗原勇蔵とチアゴ・マルチンスはコンビを組んでウォーミングアップを行う場面が多かった。

 

練習終了後、疲労困ぱいでピッチに倒れ込むドゥシャンに優しく手を差し伸べる喜田拓也。心が温まるワンシーンだ。

 

アイスバスで疲労回復に努めるマルコス・ジュニオールがカメラ目線をくれた。インタビュー後編は近日公開予定。

 

松原健が天野純の居残り体幹トレーニングに弟子入り。全体練習終了後はふたりで順番に器具を使いながら足腰を鍛えていた。

 

練習を終えて「もうすぐ33歳だからおじさんだよ」とちょっぴり嘆きながらも、まだまだ余裕のある表情を見せる飯倉大樹。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 493文字/全文: 994文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック