Jサポフリーペーパー文化。君は『アディショナルタイムズ』を読んだか?(J論)

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「FWはゴールで生きているので、今日のようにゴールを決められると自信になる。そして戦術的な意味でも練習試合は重要だ」(エジガル・ジュニオ) 他 [練習試合コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「1本目の45分に関しては、いい入り方ができず自分たちのサッカーができなかった。2グループ目が出てからはすごくいい形で、自分たちのサッカーを出せたと思う。ただ全体的にはうまくいかなくて残念な気持ちだ。今日は全体的にミスが多かった。ベースがあってもミスが多ければ今日のような試合になってしまう。コンディションは続けていくことで上がると思うし、新加入の選手については今日だけで判断できない」

 

FW 30 エジガル ジュニオ

「FWはゴールで生きているので、今日のようにゴールを決められると自信になる。そして戦術的な意味でも練習試合は重要だ。選手一人ひとりの特徴を知ることができるし、この調子で開幕に向けて準備していきたい。コンディションも徐々に上がっているが、いきなり90分ではなく少しずつ上げていきたい。慌てることなくしっかり調整していきたい」

 

 

 

 

下バナー

(残り 460文字/全文: 881文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック