『サッカーパック』39メディアが1550円で読み放題

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「10番を背負ったからといって何も保証されていない。初心を忘れずにプレーする」(天野)・「人と人をつなげる」(喜田) ・「人とのつながりを大切にする」(遠藤) 他 [2019年の目標]

 

 

宮崎での二次キャンプも折り返しを過ぎた7日目。午前はリカバリーとしてプール調整を行い、午後はサッカーテニスなど軽めの負荷で汗を流した。

ヨコハマ・エクスプレスでは昨年に引き続き、選手たちに今季の目標を総力取材。始動日から石垣島キャンプを経て、ようやくコメントが出揃った。

茶目っ気たっぷりにボケる選手、真剣な目で語る選手、などなど。見えてきたのは素顔か、横顔か。とくとご覧あれ。

 

 

DF 44 畠中 槙之輔

「マリノスのスーツが似合う男になる」

 

FW 23 仲川 輝人

「今まで時計をしていなかったので、いい時計を買う。大人の雰囲気を出していきたい」

 

 

MF 14 山田 康太

「いい家を見つけて一人暮らしをスタートさせる」

 

 

GK 32 原田 岳

「とにかく試合に出る。それだけ」

 

 

DF 4 栗原 勇蔵

「列の後ろから全体を見渡して、先頭グループを走る人間が困った時に助ける」

 

 

GK 31 杉本 大地

「全身の関節を強くする。そのために小魚をたくさん食べる」

 

 

DF 18 広瀬 陸斗

「道を歩いていて声をかけられるくらいの活躍を見せる」

 

 

MF 26 イッペイ イノヅカ

「読書と筋トレを頑張る」

 

 

 

下バナー

(残り 724文字/全文: 1297文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック