【サッカー人気4位】【維新の風】残り6試合。なぜ霜田正浩監…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「なんでテルだけ出てくるのがあんなに遅いんだ?(笑)」(松原) ・・・ハーフタイムのロッカールームから仲川が一番最後に出てくる理由とは? [仲川輝人×松原健 インタビュー第3回(番外編)]

【仲川×松原 インタビュー第3回(番外編)】

取材日:2月4日(月)
インタビュー・構成:藤井 雅彦
写真:星 智徳
協力:横浜F・マリノス広報室

前回からつづく

 

インタビュー最終回の話題は、思い切ってピッチ外へサイドチェンジ! まず互いの性格を聞き、チームメイトについても語ってもらった。

ファン・サポーターが見ることのできないハーフタイムの過ごし方とは。そして試合になって性格が大きく変わる選手として、あの人の名前が登場。

二人の呼吸は、ピッチ内外でぴったりだ。

 

 

 

「前半が終わって、急いでロッカーに帰っているでしょ。『アイスバス入らなきゃ』って感じで小走りで(笑)」(仲川)

 

――今回は番外編として、ピッチ外の話を聞かせてください。まず、お互いの性格を分析してもらえますか?

松原 健(以下、松原)

「テル(仲川輝人)はとにかくマイペース」

仲川 輝人(以下、仲川)

「そうかなぁ」

 

 

松原

「ハーフタイムが終わって後半が始まる時、いつもテルが最後にピッチに出てくる(笑)」

仲川

「たしかに。オレは『なんでみんなこんな早いんだろう』って思っている(笑)」

 

――ハーフタイムはロッカールームでどのように過ごしているのですか? ファン・サポーターには見えない空間です。

松原

「後半に向けて監督やコーチングスタッフから指示を受けて、選手同士で会話もします。身の回りの準備という意味ではユニホームを着替えて、スパイクを履き替えて、あと自分は手首にテーピングを巻きます」

 

 

仲川

「たまに監督のカミナリが落ちて(笑)。準備に関してはオレも同じっす」

松原

「じゃあ、なんでテルだけ出てくるのがあんなに遅いんだ?(笑)」

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 1177文字/全文: 1942文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: 仲川輝人 松原健

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック