サッカーパック『今週の宇都宮徹壱おすすめ3本』

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「やっぱり点を取りたい」(山谷)・「こんなに早いタイミングで試合に絡めるとは」(池田)・「トップチームの試合に出場したいと思って努力してきた」(ブラウン・ノア) 他 [湘南戦前コメント]

 

【コメント】

アンジェ ポステコグルー 監督

「タイトなスケジュールなので選手を入れ替えて臨むことになるが、自分たちがやろうとしていることは変わらない。彼らにもプレータイムが必要だ。いい準備ができているので、いいパフォーマンスを見せてくれると思う。湘南はハードワークするチームでカウンターの鋭さもある。タフな試合になるだろうし、彼らは簡単な相手ではない。去年のことは去年のこと。お互いにメンバーが変わっているし、日々成長しているところを見せたい」

 

GK 1 パク イルギュ

「札幌戦の前半にある程度できるというと手ごたえを掴めて、それで後半はもっと自分のプレーを出そうとした結果が失点になってしまった。自分たちがボールを支配できたので勝たなければいけないゲームだったと思っている。自分のミスも含めて、もったいない引き分けだった。明日はチームとして結果を出したい。勝たなければ評価されない。だからといった明日の試合で特別なことをやるのではなく、今までやってきたことを出すだけ。ひとつ勝つことで自分も落ち着けると思う」

 

下バナー

(残り 795文字/全文: 1261文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック