【サッカー人気2位】遅くなった契約更新発表だが、他クラブか…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

扇原貴宏、喜田拓也、山田康太の3選手が並んで笑顔。居残り練習はいつも和気あいあいとした雰囲気で、リフティングゲームでも盛り上がる [練習フォトレポート]

 

ここまで3勝3分1敗の勝ち点13で5位につけているマリノス。序盤戦の成績としてはまずまずと言っていいのではないだろうか。

練習グラウンドの雰囲気も引き続き良好。本稿では、まだ寒暖差の激しかった3月下旬から桜が見事に咲き誇った4月上旬までをフォトレポートでお伝えする。

 

 

4月10日のルヴァンカップ・長崎戦でマリノスデビューを飾った和田拓也。ピッチ外での落ち着いた対応からも経験値の高さを感じさせる。

 

ここまでリーグ戦全試合に先発している天野純だが「もっと爆発したい」と意欲的。練習中は笑顔を見せる場面が多い。

 

栗原勇蔵が敵に囲まれながらも力強いボールキープを見せる。ここまでリーグ戦出場はないが、ルヴァンカップでは健在ぶりをアピール。

 

ここまで1得点4アシストと攻撃の核になりつつある仲川輝人。切れ味鋭いドリブルやランニングはチームに欠かせない。

 

3月に日本代表に初選出された畠中槙之輔は充実一途。「また日本代表の一員としてプレーしたい」と目を輝かせていた。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 731文字/全文: 1219文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック