サッカーパック『今週の宇都宮徹壱おすすめ3本』

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「真ん中でも左でも試合に出て戦うことが大事。(ゴール後のパフォーマンスについて)明日もやる。でも内容は内緒だ」(マルコス)・「YouTubeで技の動画は観た」(仲川) 他 [札幌戦前コメント]

 

【コメント】

アンジェ ポステコグルー 監督

「ケガ人はシーズンを通してどうしても出てしまうもの。その中でも信じるサッカーを貫けるかどうか。戦えるメンバーを選んで明日の試合に臨みたい。常に自信を持ってピッチに送り出しているし、この前の試合も自信があった。明日に向けても自信を持って準備してきた。(3トップ中央について)李忠成はまだ準備ができていない。マルコスは名古屋戦でいいプレーをして、ゴールも決めた。チームメイトとの関係性もいい。それは常にオプションとして持っているので、試合まで考えたい」

 

MF 41 三好 康児

「札幌ドームで試合ができるのは楽しみ。でも特別な意識を持ちすぎることなく、34試合のうちの1試合と考えてプレーしたい。名古屋戦は引き分けだったけど、チームとして相手にボールを保持されてチャンスを作られたという感覚はない。最後のシュートの時は(天野)純くんがいたのを見えていなかったし、もし自分でシュートを打つという選択をしたとしても、最後の最後に力を発揮できる選手になりたい」

 

 

 

下バナー

(残り 731文字/全文: 1200文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック