「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「(GKについて)飯倉も良くやってくれている。パクは様子を見て考えたい」(ポステコグルー) ・「使ってくれるなら、マジで出たい。勝ってトリパラを回したい」(パク) 他 [鹿島戦前コメント] 他

 

【コメント】

アンジェ ポステコグルー 監督

「鹿島には歴史があるし、個の力も高い。でも自分たちがやらなければいけないことを集中してやるだけ。明日はいいテストになるだろう。(GKの起用法について)飯倉大樹も良くやってくれている。パクは帰ってきたばかりなので様子を見て、自分の中で整理して、明日のことを考えたい。(対戦相手に伊藤翔がいることについて)自分たちのチームでも良くやってくれていた選手。鹿島でも成果を出していることをうれしく思う。明日の対戦が楽しみだ」

 

MF 11 遠藤 渓太

「ルヴァンカップでのパフォーマンスを監督に評価されたのかどうかは分からないけど、ここでやらなければ正直この先はないと思っている。ルヴァンカップもリーグ戦も両方大事だけど、ルヴァンカップでは相手の状況もあってそれなりにできる。それをリーグ戦でもしっかり発揮しないと意味がない。このチャンスを逃す手はない。ここを逃したら男じゃない。名古屋戦ではチームに迷惑をかけたので、それを取り返すパフォーマンスを見せたい。相手がどこのチームでも関係ない」

 

下バナー

(残り 1310文字/全文: 1781文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック