「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「チャンスがあるかもしれないのでうれしく思っている」(ティーラトン)・「ブンちゃん(ティーラトン)はだいぶ慣れてきたと思うので心配していない」(畠中) 他 [広島戦前コメント]

 

【コメント】

アンジェ ポステコグルー 監督

「広島は去年から引き続き良いチームで、明日はタフなゲームになると思う。彼らはACLも戦いながらのシーズンだが、とても手強い。守備が堅いことも分かっている。でも自分たちはいつも通りのサッカーをするだけ。(和田が契約の都合で出場できないがサイドバックの起用法は?)いくつかオプションがある中で、これからアウェイでの連戦で大事な試合が続く。(松原)健もいるし、ティーラトンもいるし、(広瀬)陸斗もいる。明日、最終的に決めたい」

 

MF 10 天野 純

「鹿島戦は、失点はいらなかったけど、それ以外は思いどおりゲームを進められた。ただ相手が前からボールを奪いに来なかったから、ああいうゲーム展開になった部分もある。結果のところは最後にパギくん(パク・イルギュ)がスーパーセーブしていなかったら、どちらに転んでいたか分からない。もっと安心して勝てるようになりたいし、どちらに転んでもおかしくないゲームはしたくない。広島は5バックで並んでくるので無理に突っ込まず、5バックの前に自分が入って相手の出方を見たい。無理に突っ込んで奪われてカウンターを食らうことだけは避けたい」

 

下バナー

(残り 986文字/全文: 1497文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ