【サッカーパック人気5位】 絶体絶命の全緑軍団、攻撃重視の必勝態勢で3ポイントを狙う【J2第41節…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「点を取らないといけない。エジガルももうすぐ復帰するし、明日の札幌戦は自分にとって勝負になる」(李) 他 [札幌戦前コメント]

 

【コメント】

アンジェ ポステコグルー 監督

「札幌はいいチームで、明日はいいチャレンジになる。でも大事なのは自分たちのサッカーをやることだ。(ドゥシャンが出場停止のセンターバックの人選について)(栗原)勇蔵、畠中、チアゴの3選手がいる。それぞれ準備できていると思うので、明日決めたい。(U-20ワールドカップメンバーに選出された山田康太について)クラブを代表してプレーするのはいいこと。選手、クラブの双方にとっていいことだ。康太は代表活動でチームを抜けることが多く、チームのスタイルを体現するのは他の選手より難しい面があったかもしれない。でもやるべきことを理解して成長しているし、クラブにとって大切な選手のひとり」

 

下バナー

(残り 654文字/全文: 970文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック