サッカーパック『今週の宇都宮徹壱おすすめ3本』

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

和田拓也は準備万端。左サイドバックで先発か [J11節 C大阪戦プレビュー]

 

8日のルヴァンカップ・札幌戦を4-0で勝利。公式戦4連勝と波に乗りつつある。ここへきて攻守のバランスが整い、結果へのこだわりも体現できている。特定の個に依存しているわけではないので、相手としては的が絞りにくいチームなのだろう。

札幌戦から中2日で、今度はセレッソ大阪とのアウェイゲームに臨む。北の大地で札幌戦を戦った遠征メンバーは横浜に戻らず、翌朝に北海道からダイレクトで近畿地方入り。遠征に帯同していなかった選手と合流し、試合会場付近に場所を移して調整している。

さて明日のスタメン選考はどうなるか。最終ラインは畠中槙之輔とチアゴ・マルチンスが連戦になっており、コンディションが気がかり。

 

下バナー

(残り 624文字/全文: 929文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック