【サッカーパック人気4位】 鬼門ユアスタで仙台に屈し、今季リーグ戦初の連敗。“危険信号”の黒星に森…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

リハビリ中の高野遼は、いつも前向きな表情。自慢の筋肉は健在で、さらに進化 [練習フォトレポート]

 

3連休明けのチームは太陽の陽射しを浴びながらトレーニングを再開。代表組や負傷離脱を除き、選手たちは大粒の汗を流していた。明後日8日には川崎フロンターレとの練習試合が予定されている。

袖なしシャツでプレーする選手も続々と増え、真夏はすぐそこに迫っている。そんな日々をフォトレポートで振り返る。

 

 

ここまでリーグトップタイの7ゴールを挙げているマルコス。ゴールパフォーマンスも相まって、すっかりアイドル的存在に。

 

湘南戦はボランチとして途中出場した天野純だが「トップ下で勝負したい」とも。15日の清水戦での起用法に注目が集まる。

 

全体練習後、松永成立GKコーチと真剣な表情で話し込むパク・イルギュ。独占インタビューは近日公開予定だ。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 844文字/全文: 1207文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック