「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「ただのフォロー役では終わりたくない。(セットプレーは)ブンちゃん(ティーラトン)とじゃんけんで決めたい(笑)」(天野) 他 [清水戦前コメント]

 

[コメント]

DF 44 畠中 槙之輔

「(日本代表について)前回に比べればある程度できたかなと思うけど、相手もあることなので3バックの評価は難しい2試合だったかもしれない。1試合目は後ろで人数調整している時間が長くて、ちょっと物足りなかった。2試合目はゴールの起点になれたことは良かった。でも4バックになった時に交代したように、あのメンバーの中では3番手だったということ。それが今の評価だと思うので、これからマリノスで頑張って食い込んでいきたい。チームは3連勝して中断を挟んだので、もちろん勝って再スタートしたい。清水には能力の高いFWがいる。ドゥグラスはパンチ力があるし、北川航也はスピードがある。対戦するのが楽しみ。6月の3試合も3連勝できたらチームとして大きいし、自信になる」

 

下バナー

(残り 883文字/全文: 1232文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ