【サッカーパック人気4位】 敗戦を受け止め、優勝をめざせ【J1第19節第2報~谷口彰悟、中村憲剛、…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「マルコスがいないので自分が攻撃を引っ張りたい。清水戦の反省を踏まえて、10人になった時の戦い方についてミーティングで少し話した」(天野) 他 [松本戦前コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「この前の試合は悔しい思いをしたが、勝ちに値するサッカーができたと思っている。松本はコンパクトな守備をしてくるチーム。それを自分たちのサッカーで崩すチャレンジになる。(マルコス・ジュニオールの出場停止について)もちろん誰かが穴を埋めることになる。でも誰が出場しても自分たちのやり方は変わらない」

 

FW 23 仲川 輝人

「勝てないと得点しても喜べない。前節は上位陣が足踏みしていたし、上のチームとの勝ち点差を詰めるチャンスだった。負け方も含めて、全部がもったいない試合だったと思う。勝ち点3を失ったことが後に響かないようなシーズンにしたいので、次は勝たなければいけない。今年は連敗していないし、そういったところで危機感を持って戦えているし、メンタル的に強くなっていると思う。毎試合ゴールを狙っているので、次は4試合連続ゴールを狙う。あと自分がアシストした試合は負けていないとパギくん(パク・イルギュ)が話していた。だからゴールとアシストの両方を決めて、ホームゲームを勝利で飾りたい」

 

 

 

下バナー

(残り 984文字/全文: 1469文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック