【サッカーパック人気3位】 J2残留条件と残り2試合の展望。【トピックス】(19.11.13)

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

コパ・アメリカのウルグアイ戦では2得点をマーク。南米のみならず世界を驚かせた三好康児がブラジルから帰国。FC東京戦の出場は? [J17節 東京戦プレビュー]

 

木曜日の夕方にブラジルから帰国した三好康児は、試合前日のトレーニングからチームに合流。ウォーミングアップとボール回しまで参加し、その後は個別調整となった。練習後には最年長・栗原勇蔵と談笑しながらランニング。疲れた表情を見せることなく「しっかり眠れている」と話したとおり、コンディションは悪くなさそうだ。

日本代表としてコパ・アメリカに参加し、第2戦でのウルグアイ戦では2得点をマーク。南米のみならず世界を驚かせ、金星まであと一歩のところまで迫る原動力に。ゴールシーンはもちろんのこと、的確なターンから前へボールを運ぶ一連のプレーは十分に通用していた。少なからず手ごたえをつかんで帰ってきたのだから、いやが上にもこれからのパフォーマンスに期待がかかる。

 

下バナー

(残り 837文字/全文: 1173文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック