【サッカーパック人気3位】 漢・馬場賢治加入! 勢いづくFC岐阜、一路台風近づく鹿児島へ【J2第2…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

天野純がベルギーに出発した今日は7月7日の七夕の日。天野の願い事は「ベルギーで成功すること。そしてマリノスが優勝すること」

 

 

いざ、海を渡って欧州へ。ロケレンへ期限付き移籍する天野純が、今日の午前の便でベルギーへ発った。

空港で取材対応した顔は寝不足気味に映った。聞けば昨夜はチームメートらに送別会を開いてもらい、別れを惜しまれながらおおいに盛り上がったという。12時間を予定しているフライト中の過ごし方は「寝ます。それから海外ドラマをダウンロードしてきました。あと英語の勉強も」とニヤリ。周囲が不安視する英会話については「英語の本を家に忘れてきた。テーブルの上に置いていたのに。これから空港で急いで買います」と相変わらずのマイペースぶりを発揮していた。

 

 

 

下バナー

(残り 440文字/全文: 733文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック