【サッカーパック人気2位】 【SBGニュース】羽生英之社長に訊く『ホワイト監督の解任、永井新監督に…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

全体練習に復帰した扇原貴宏と山田康太が練習中に話し込んでいる。扇原は今週末の浦和戦で復帰も [フォトレポート]


ここへきてケガ人が徐々に復帰し、泉澤仁や伊藤槙人といった新戦力も合流。タイトルへ向けて再び戦力が整いつつある。

今週末は浦和レッズをホームの日産スタジアムで迎え撃つ。梅雨空の下、暫定2位につけるチームはあらなる高みを目指す。

 

慎重に調整を進めていた飯倉大樹はすでにフル合流している。笑顔を見せているように、状態は悪くなさそうだ。

 

マッスルポーズの高野遼。現在はリハビリ組ながら力強いロングキックを蹴っており、来月中に部分合流する可能性も。順調な回復過程の理由は筋肉量の多さで、本人は「日体大出身で良かった」と肉体派の出身校に感謝していた。

 

ここまで9ゴールを挙げて得点ランキング3位につけているエジガル・ジュニオ。コンスタントに得点を積み重ねていく計算できるストライカーだ。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 844文字/全文: 1219文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック