【サッカーパック人気1位】 ネルシーニョ監督の会見コメント/J2 第36節 柏 vs 水戸【試合…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

移籍のGK中林洋がさっそくフルメニューで練習に合流。「 (マリノスのジュニアユース時代は)ボールボーイをして雰囲気を肌で感じる経験もさせてもらった。僕の原点に近いものがここにある 」

 

サンフレッチェ広島からの期限付き移籍が発表されたGK中林洋次(33)が、この日の練習からチームに合流した。マンチェスター・シティ戦に先発した面々はリカバリー中心のメニューだったが、それ以外の選手とともにさっそくフルメニューを消化。練習後、報道陣に対応した。

 

 

GK 中林 洋次

 

――合流初日の練習を終えて

「楽しみにして来た。すごくうれしい気持ちで楽しく練習できた」

 

――いきなりフルメニューだったが

「広島でもずっと練習していたし、調整する必要もないのでやらせてもらった」

 

――マリノスへの移籍を決めた理由は?

「心機一転、新しい環境に身を置きたいという気持ちは決まる前から若干あって、そこにいい話をいただいた。しかも地元でサッカーができるチャンスはそうそうないと思うし、自分の中にグッときたものがあったので決めた」

 

――マリノスジュニアユース菅田でプレーしていたが、小さな頃からマリノスへの思いや憧れはあった?

 

下バナー

(残り 658文字/全文: 1102文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup 中林洋次

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック