【サッカーパック人気4位】 「練習からみんながハードワークして、雰囲気もいい。それが強さの秘訣」。…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「 自信を持ってやれた。(三好)康児がいいボールをくれたから、コースを変えたら決められると思った」(中川) ・「左足首をひねってしまった。そんな重傷ではない」(三好) [横浜FC戦後コメント]

 

[コメント]

 

DF 27 松原 健

「試合に勝てたことは良かったけど、自分としては失点に絡んでしまったので、そういうところを直さないとリーグ戦に出られない。本当は前を向ける場面だったけど後ろ向きになって、そこを相手に狙われてしまった。後半のシュートはいい軌道だったし、あれを決めていればというのはこれまでもあった。でも“もっていない”のもいつも通り(笑)」

 

MF 6 扇原 貴宏

「3点目、4点目を取れないとああいう展開になってしまう。後半はちょっと相手のペースになってしまった。前へ行ける時でもカウンターに急ぎ過ぎず、もう少し自分たちでボールを握ったほうが良かったかもしれない。でもしっかり勝ち切れたことは良かったし、自分たちはリーグ戦だけでなくカップ戦のタイトルも狙っている。(渡辺)皓太はすごくアグレッシブにプレーしていたし、自分も高い位置に入っていくことでPKを獲得できたのは良かった」

 

下バナー

(残り 1109文字/全文: 1520文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック