Jサポフリーペーパー文化。君は『アディショナルタイムズ』を読んだか?(J論)

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

リハビリ中のパク・イルギュがカメラにポーズ。患部は順調に回復しているようで、25日の天皇杯・鹿島アントラーズ戦での復帰を目指す [フォトレポート]

 

3連敗からの3連勝でV字回復を決め、首位・FC東京との勝ち点差を『4』に詰めた。残り8試合でこの勝ち点差ならば、十分に優勝圏内と言っていいだろう。

少しずつ秋の風が吹き始めた9月上旬のフォトレポートを公開。来週の天皇杯ラウンド16・鹿島戦、そして第27節・仙台戦に向けてテンションを上げてもらいたい。

 

 

広島戦では途中出場ながらPK獲得で勝利に貢献したマテウス。チームメイトからは「個の能力がすごい」、「足がめちゃくちゃ速い」などと評判だ。

 

喜田拓也キャプテンが何やら指さしながら仲川輝人と会話をしている。腕に巻かれたキャプテンマークについて「特別な力があります」と目を輝かせた。

 

自慢の快足を飛ばしてマリノスゴールを守るチアゴ・マルチンス。リーグ屈指のセンターバックと呼び声高いDFが畠中槙之輔とともに鉄壁を築く。

 

8月に東京ヴェルディから完全移籍で加入した渡辺皓太は、すでにチームに馴染んでいる様子。広島戦ではカウンターから追加点ゲットに一役買った。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 759文字/全文: 1240文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック