【サッカーパック人気3位】 山下達也「映像を見て、問題点を改善したい」/J2 第36節 柏 vs…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

高野遼の公式戦復帰を後押しするチームのサイドバック事情「心の準備はできている。もうケガへの不安はないし、復帰した姿を安心して見てもらいたい」と高野 [練習レポート]


「こんな長く試合から離れたのは人生で初めて。これまで一番長くても肉離れをして1ヵ月半くらいの離脱だった。試合に出るとしたら約半年ぶりになる。意外と緊張するタイプだけど、もちろん出たい。あとは自分次第だと思っている」

 高野遼の試合復帰がいよいよ秒読み態勢になっている。

3月上旬に右ひざ前十字靭帯損傷の重傷を負い、全治8ヵ月と診断された。手術直後は歩くことさえままならず、ランニング開始も数ヵ月が経過してから。一歩ずつ、一歩ずつ、ゆっくりと歩を進めるしかなかった。

 

下バナー

(残り 450文字/全文: 685文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup 高野遼

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック