「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「出場したら、ここまで支えてくれた人への感謝をプレーで示したい。自分が出場したリーグ戦は2戦2勝なので、3戦3勝にしたい(笑)」(高野) 他[仙台戦前コメント]

 

[コメント]

DF 27 松原 健

「今年はあまり試合に出ていないので天皇杯も出たい気持ちはあった。でもそれは監督が決めること。もし次の試合から(広瀬)陸斗が復帰して自分が試合に出られなくなっても、それが自分の立ち位置。ここから優勝を目指すためにはチーム一丸とならなければいけない。もちろんこのまま試合に出続けて勝利に貢献したいけど、もしベンチスタートになってもできることはあるし、それはメンバー外になっても同じ。明日も普通にやるべきこと普通にやるだけ。体と髭の調整は万全だ」

 

MF 26 渡辺 皓太

「出番があったらリーグ戦で勝っている流れを途切れさせないように結果にこだわりたい。天皇杯の鹿島戦から頭を切り替えないといけないけど、チームとしての内容や個人のプレーには改善すべきところがある。鹿島戦の負けを無駄にしないようにしたい。鹿島戦では球際のところで負けていたので、仙台戦ではサッカーの前に、戦いのところで負けないことが大事になる。ボランチが前へ出ていけば攻撃に厚みが生まれる。いかに前に絡めるかが大事。相手が仙台だからというのではなく、マリノスのサッカーができればいいゲームをできる」

 

下バナー

(残り 814文字/全文: 1319文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ