【サッカーパック人気4位】 「パワーが違います」 マリノスが誇る筋肉自慢の高野遼もラグビー選手たち…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「早く復帰できたのは優秀なドクターとトレーナーのおかげ。あとは自分が頑張るだけ。明日は絶対に負けられない」(広瀬) 他 [磐田戦前コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「ジュビロは監督が交代し、前節はいい勝ち方をしていた。残留するために戦ってくると思うのでタフなゲームになる。ここからはジュビロ戦にかぎらず1試合1試合がチャレンジになる。自分たちは累積だった喜田とティーラトンが帰ってくるし、(広瀬)陸斗もケガから戻ってきた。試合に出られる状態になっていると思うけど、メンバーにはついてはまだ決めていない」

 

GK 1 パク イルギュ

「復帰できたけど、自分自身の出来は良くなかった。チーム全体をもっとコントロールしながらやりたかったけど、納得のいくパフォーマンスではなかった。早く試合にアジャストしなければいけない。復帰して一週間のわりには良かったかもしれないけど、出場するということはチームを勝たせる責任がある。代わりに試合に出られなくなる選手もいるわけだから。失点のところも止めることができたはず。止めるチャンスはあった。最後はオレが止めればいいと思っている、それができなくて悔しかったし、もう引き分けでは意味がない。勝たなければ上との差は詰まらない」

 

FW 23 仲川 輝人

「自分はこうやってシーズンを通して出場した経験がなかった。コンディションについては体と相談しながらやっていきたい。守備に関してはチームのためと思ってやっていること。悪いことではないし、むしろ良いこと。全体のバランスを見ながら攻撃だけでなく守備もやらなければいけない。個人的に、あと5点は取りたいし、アシストも3つくらいは増やしたい。でもすべてはチームが勝つためにやっていることで、個人のことはその後考えたい」

 

 

 

下バナー

(残り 753文字/全文: 1459文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック