Jサポフリーペーパー文化。君は『アディショナルタイムズ』を読んだか?(J論)

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

練習に部分合流した遠藤渓太は「相手チームの選手のことを思ってくれたジュビロサポーターはすごい」と磐田戦でのジュビロサポの声援に感謝の言葉

 

ジュビロ磐田戦で負傷交代した遠藤渓太が、今日のトレーニングから部分合流した。強度の高いメニューこそ回避したが、ポゼッション練習では軽快な動きを披露。表情も柔らかく、負傷した影響を感じさせなかった。

不運だった。エリキからの折り返しに全力疾走で走り込んだ遠藤は勢い余ってゴールポストに直撃。鈍い音が響き渡った次の瞬間、ジュビロ磐田GK八田直樹がレフェリーに緊急事態を訴えた。

「首から肩にかけてゴールポストにぶつけてしまった。痛かったし、息苦しさがあった」。

 異変に気付いたメディカルスタッフは×サインを出して交代。試合後、救急車で病院へ搬送されて検査を受けた。

 

 

下バナー

(残り 543文字/全文: 838文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup 遠藤渓太

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック