【サッカーパック人気4位】 負傷でU-22日本代表辞退の遠藤渓太、「できることなら行きたかった」と…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

湘南戦で負傷した仲川輝人は練習に完全合流も、ポステコグルーは起用法について言及せず。先発か、途中出場か [J30節 鳥栖戦プレビュー]

 

 

 

湘南ベルマーレ戦で右太もも裏を負傷した仲川輝人だが、サガン鳥栖戦前日のトレーニングをすべて消化している。今週に入ってから部分合流し、段階を経て完全合流したことになる。

それを見たポステコグルーは涼しい表情で「昨日も今日も練習できている。特に問題ないので、(鳥栖戦に)連れていく予定」と遠征メンバー入りを明言。万全を期して19人で遠征しているが、試合当日にコンディションが急変しないかぎりはメンバー18人に名を連ねるだろう。

 

 

しかしながら筋肉系の故障のため、不安がゼロというわけではない。

 

下バナー

(残り 946文字/全文: 1223文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック