【サッカーパック人気3位】 J2残留条件と残り2試合の展望。【トピックス】(19.11.13)

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「優勝まで一戦一戦勝っていくしかない。目の前の1試合に100%で臨んで勝てば、いい景色が見える」(仲川) 他[札幌戦後コメント]

 

[コメント]

MF 6 扇原 貴宏

「立ち上がりからプレスをかけていこうと話していた。ラッキーなゴールに見えるかもしれないけど、チームとしていいプレスをかけることができていたからだと思う。自分たしは今日に限らずいつもプレスをかけることを考えている。札幌のボール回しはそれほど早くなかったので、プレスにも行けた。自分たちは勝ち続けていくだけ。でも今日、鹿島が負けたことで自力での優勝できる可能性が出てきた。これからの3試合も勝ち続けたい」

 

DF 27 松原 健

「失点の部分はもったいないところがあって、後半の失点は自分たちがやろうとしていることができなくて失点したので悔しい。相手の攻撃陣にはJリーグでもトップクラスの選手がいる。まずは守備をしっかりやって、そこからタイミングを見て前へ上がっていこうと思っていた。最後は相手も疲れていたし、タイミング的にオーバーラップできたので行った。クロスをしっかり合わせたかった」

 

 

下バナー

(残り 720文字/全文: 1143文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック