「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「得点王を取りたい気持ちはある。3試合終わって、そういう結果がついてくればいい」(仲川) 他 [松本戦前コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「1試合1試合がすごく大事になってくる。この時期に今の順位にいることが、自分たちが強さを出せている証明だと思う。代表選手の畠中とティーラトンも良い状態で帰ってきたし、渡辺皓太も戻ってきた。エジガルだけはもっとコンディションを上げないといけなくて、明日の試合にはまだ間に合わない。でもほとんどの選手が良い状態になっている。

 明日も変わらず自分たちのサッカーをやるだけ。前回の松本戦は最後に点が入ったけど、それまでも試合を支配していた。明日の試合もタフなゲームになるだろう。チームとしてプレッシャーを感じることはない。ただ、明日の試合に勝っても内容が悪ければ自分はうれしくない。そこでのプレッシャーはあるが、やはり自分たちのサッカーをやるだけだ」

 

GK 1 パク イルギュ

「松本は90分間あきらめずにボールを追いかけてくるし、最後までハードワークするチームという印象がある。こちらにとっては嫌な相手。もしマリノスがリードしても相手はあきらめないだろうし、最後まで気を抜けない戦いになる。芝の長さも気になるところだけど、今までも芝の長いピッチや水をまかない環境での試合はやってきた。強い気持ちで自身を持って戦うだけ」

 

下バナー

(残り 636文字/全文: 1173文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ