【サッカー人気5位】「千葉の新スタイルの術中にはまった水戸…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

栗原勇蔵の「初仕事」決定!「宮崎キャンプ見学ツアー2020 with栗原勇蔵」 ・・・栗原勇蔵と楽しめるキャンプツアー

 

 

 

2019シーズン限りで引退した栗原勇蔵の“初仕事”が決まった。

西鉄旅行株式会社は26日、横浜F・マリノス宮崎キャンプツアー2020 with栗原勇蔵の申し込みを開始した。募集人員は40人で、西鉄旅行公式サイトから申し込みができる。

 

西鉄旅行公式サイトより

 

1月24日から2泊3日のツアーでは特等席での練習試合観戦、栗原勇蔵のトークライブやビンゴ大会、ピッチで一緒にサッカーを楽しむ企画、さらにはJリーグ杯[優勝銀皿]との写真撮影など、オフィシャルツアーならではの特典が盛りだくさんとなっている。

 

 

クラブOBとこの距離感で楽しめるキャンプツアーは、マリノスでは過去に例がない。優勝を決めたホーム最終戦で引退セレモニーを行った栗原。「自分から動いて、できることを探して、貢献していきたい。それがマリノスへの恩返しになると思う」と育ててもらったクラブでのセカンドキャリアに意欲を見せていた。

 

 

育成組織出身でマリノス一筋。さらには日本代表経験も持つ栗原は、今後さまざまなチャレンジをしていく。その第一歩が今回のキャンプツアーだ。プロサッカー選手としての緊張やプレッシャーから解放された栗原勇蔵の素顔を間近で見るチャンスを逃す手は、ない。

 

tags: 栗原勇蔵

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック