【サッカー人気1位】興梠慎三がワンチャンスで仙台を沈める …

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「ケガ人もいないし、みんながフィットしている。勝てるメンバーで臨む。ウチにふたつのチームはない。ひとつのチームだけだ」(ポステコグルー) 他 [神戸戦前コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「ケガ人もいないし、みんながフィットしている。この4週間はキャンプも含めてしっかり準備ができた。いい状態で明日の試合を迎えられる。今年はスケジュールがタイトなのはわかっている。でも1試合1試合を大切に戦うし、明日勝てるメンバーで臨む。ウチにふたつのチームはない。ひとつのチームだけだ。(エジガルと畠中の状態について)少しケガをしていたが、しっかり戻ってきている。明日90分出るかどうかはクエスチョンだが、みんながしっかり準備できている。(交代枠5人の使い方について)この時期なのでウチにとっても神戸にとっても5人できるのは論理的にもいい。いろいろな選手を試せるし、両チームが有効活用できると思う」

 

下バナー

(残り 1686文字/全文: 2015文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック