遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

伊藤槙人が凛々しい表情でマリノスゴールを守る。競り合っているのはヴァンフォーレ甲府に練習参加しているハーフナー・マイクだ [練習フォトレポート]

 

公式戦再開のめどが立たない状況でも、チームは普段通りのトレーニングをこなしている。週末には練習試合を行うことでフィジカルコンディションと試合勘を保ち、来たるリーグ戦再開の日に備えている。一般非公開は心苦しいかぎりだが、選手たちの表情は努めて明るい。

横浜F・マリノス 変革のトリコロール秘史発売のお知らせ

 

 

ブラジル人アタッカートリオが仲良く練習グラウンドに登場。いつもニコニコ楽しそうにポーズを決めてくれる。

 

練習前、水沼宏太が両手を広げながら視察に訪れたOB選手のもとへ。自然と笑顔を作れるのもこの選手の大きな魅力だろう。

 

筋肉自慢の高野遼がロープを引っ張り、仲間のフィジカルトレーニングを手伝う。開幕戦では途中出場で見せ場を作った。

 

練習試合前、扇原貴宏がキャプテンマークを左手に握りしめてこの笑顔。最近はリーダーとしての風格が漂ってきた。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 749文字/全文: 1178文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック