【サッカー人気4位】ミッドウィークの注目マッチFC東京vs…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「練習前には体温を計っているし、手洗いうがいを入念に行い、無駄な外出は避けるようにしている。サッカーだけでなく世界的な問題」キャプテン扇原貴宏はJリーグの決定に理解を示す

横浜F・マリノス 変革のトリコロール秘史発売のお知らせ

マリノスは13日、通常トレーニングをメディアのみに公開した。

前日に紅白戦を実施するなど、リーグ戦の延期が発表されてからもチームはインテンシティの高い練習を続けている。この日は明日予定されている練習試合を見据えて軽めの内容となったが、これで3週連続となるトレーニングマッチでフィジカルコンディションと試合勘を保つことができている。

 

 

一方で、明日14日以降の練習スケジュールを当面の間、一般・メディア問わず完全非公開にすることを決定した。

クラブとしては苦渋の決断だ。

 

 

ヨコエク

(残り 1124文字/全文: 1407文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック