【サッカー人気1位】なぜJ1で4-3-3が急増しているのか…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「待ちに待ったJリーグ再開が決まり、ワクワクが止まらない」 Jリーグ再開に向けて仲川輝人がWEB取材 (コメント全文)

 

Jリーグは29日、臨時実行委員会後にWEB会見を行い、現在中断中のJ1公式戦を7月4日から無観客で再開すると発表した。J2とJ3の開幕は6月27日となった。なお、7月10日過ぎから段階的に観客を入れる準備をしていく。

この決定をうけてマリノスのFW仲川輝人がWEB取材に応じた。時折、笑顔を見せながら「皆さんを勇気づけられるプレーをたくさん見せていきたい」と待望のリーグ戦再開を喜んだ。

 

 

 

[仲川輝人コメント(全文)]

 

――Jリーグの臨時実行委員会で、J1は7月4日に再開することが決まりました。今の率直な感想を聞かせてください。

「待ちに待ったJリーグ再開が決まり、自分としてはものすごく楽しみですし、ファン・サポーターも楽しみにしていたと思うので、今は本当にワクワクが止まらないのが率直な気持ちです」

 

 

――この中断期間の約2ヵ月間はモチベーションを保つことが難しかったと思いますが、どのようなことを意識して、どのように過ごしていましたか?

 

 

ヨコエク

(残り 1078文字/全文: 1547文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: 仲川輝人

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック