【サッカー人気4位】再開後、対照的な両者が対戦。限られた準…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

フォトリクエスト特集の番外編。上位3位にランクインしなかった選手やスタッフの印象的なショットをまとめてお届け。 もうすぐ再開するリーグ戦に向けてテンションが上がること間違いなし [フォト リクエスト特集(番外編)]

 

今回はフォトリクエスト特集の番外編と題して、上位3位にランクインしなかった選手やスタッフの印象的なショットをまとめてお届けする。

もうすぐ再開するリーグ戦に向けてテンションが上がること間違いなし。存分にお楽しみいただきたい。

 

仲間から手厚い洗礼を受けるキャプテンの喜田拓也。フォト特集の投票数はチーム第4位だった。

 

投票第5位の松原健が髭を生やし、精悍な表情を見せる。小池龍太の加入によって右サイドバックのスタメン争いは激化している。

 

大津祐樹はチームリーダーのひとりとして存在感を高めている。ピッチ内外でクラブへの貢献度が高い。

 

右は昨年7月以来の復帰となった天野純。左はFC町田ゼルビアに期限付き移籍中の吉尾海夏だ。

 

舞い散る雪に大興奮のマルコス・ジュニオール。今季もゴールにアシストに、大車輪の活躍が期待される。

 

今やチームに欠かせない存在となったティーラトン。今季も左サイドバックのポジションは譲らない。

 

最年長選手の中林洋次はチームメイトから“ウッズ”にニックネームで慕われている。

 

エジガル・ジュニオとパク・イルギュが近距離で会話をしている。離脱しているパクの復帰を心待ちにしているサポーターも多いはず。

 

9年半ぶりにマリノスに帰ってきた水沼宏太。ファン・サポーターが笑顔で「おかえり!」の声をかけていた。

 

新体制発表会にて、キクマリMCとの掛け合いの場面で仲川輝人が見せたこの表情。

 

練習試合前、扇原貴宏が集中力を高めている。投票数1位の男は長い髪の毛をヘアバンドで束ねる。

 

 

ヨコエク

(残り 829文字/全文: 1545文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック