【サッカー人気1位】レッドカードを見極められなかった主審は…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「本当に楽しみだし、明日が待ち切れない気持ちでいっぱい」(仲川)・「サッカーができることに感謝している。いろいろな方の協力があって再開できるので、それに感謝して明日の試合を楽しみたい」(扇原) 他 [浦和戦前コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

 

――明日いよいよリーグが再開する。今の率直な気持ちは?

「本当に楽しみにしている。ようやく再開の日を迎えられるということで、ずっと練習だけだったので楽しみ」

 

――浦和は練習試合を公開していたが、どんなところに強みのあるチーム?

「正直、始まってみないと分からない。前回の試合から間隔が開いてしまったこともあるが、ひとつ言えるのは攻撃陣に良い選手がいるということ。しっかり準備してくるだろうし、タフな試合になると思う。でも、細かいことは始まってみないと分からない」

 

 

――練習前に選手たちに話をしていたが、どんな話をしていた?

「特別なことではない。しっかり準備して、明日に向けて高めていこうという話をした」

 

――負傷していたチアゴは試合に出られるコンディションと考えていいのか?

「コンディションの部分は、練習に戻ってきてから2週間経過しているので問題ない。試合に出るかどうか、はたまた水曜日に出るのかは、まだ決めかねている。でも彼は試合に出られる準備ができていると思う」

 

――今日の練習ではセンターバックで畠中と實藤がコンビを組んでいたが、新加入の實藤にどんな期待をしている?

 

 

ヨコエク

(残り 2214文字/全文: 2767文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック