【サッカー人気2位】勝つなら殴り合いに持ち込むこと、それ以…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

新加入の前田大然と松田詠太郎も登録は完了。合流して日が浅く、指揮官がどのように判断するか。一方、チアゴ不在のセンターバックは松原健の継続起用か、伊藤槙人を先発に戻すか [J9節 柏戦プレビュー]

今週に入り、仲川輝人の負傷が全治4~6週間と診断発表された。7月22日の横浜FC戦で受傷し、現在はチーム本隊とは別でリハビリメニューを行っている。明日の柏レイソル戦はもちろん、おそらく8月中の復帰は難しいだろう。だがマリノスが連覇を目指すために仲川の力は必要不可欠。9月以降も連戦は続くのだから、再発防止に努めるのが先決だ。

 

 

また、7月18日の鹿島アントラーズ戦で負傷したチアゴ・マルチンスの復帰も見送る公算が高い。すでにトレーニングはフルメニューを消化しているものの、今はコンディションをしっかり上げることが大事になる。仲川同様に筋肉系の故障なので焦りは禁物。来週から始まる過酷な連戦に備える可能性が高い。

一方、鹿島戦で打撲したエリキが戦列復帰しそう。

 

 

ヨコエク

(残り 576文字/全文: 926文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック