【サッカー人気1位】Jクラブはそろそろどれくらい大変なのか…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

ジュニオール・サントスが余剰戦力となった裏には、オルンガが昨冬に・・・。一方、CFGのスカウト担当はサントスをリストアップし、マリノス強化部は調査を続けていた

 

新たなストライカー候補となる大砲獲得へ。

11日、マリノスは柏レイソルに所属しているFWジュニオール・サントス(25)を期限付き移籍で獲得することを発表した。

ブラジル国籍のジュニオール・サントスは昨夏に完全移籍で柏へ加入し、J2リーグ8試合に出場したが0得点。チームがJ1に昇格した今季もここまで1試合0得点と本来の実力はベールに包まれたまま。それでもブラジル国内での評価は高く、ネルシーニョ監督自らが獲得を熱望した人材だ。

しかし柏の前線にはここまで10得点でJ1得点ランキングトップを独走するオルンガが君臨している。

 

ヨコエク

(残り 668文字/全文: 938文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: ジュニオール・サントス

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック