【サッカー人気3位】【川崎蹴報】田邉秀斗ガイド:SBSカッ…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「チーム全体で今までで一番良くなかった。 (どのような部分で?) すべてだ。誰もいい試合をしていなかった」(ポステコグルー) 他 [大分戦後コメント]

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「今日の試合に関しては、大分が勝つという意識を持って、いい試合になったと思う」

 

――前半、なかなか前田選手の部分が守備のところで機能しなかったように見えたが、前田選手含めて前線の守備をどのようにとらえている?

「彼だけでなくチーム全体で今までで一番良くなかったと思う。それは自分に責任があるので、次に向けて修正したい」

 

――「今までで一番良くなかった」のはどのような部分で?

「すべてだ」

 

――加入間もないジュニオール・サントス選手を途中起用した。マリノスのサッカーにフィットしているように見えたが、監督の評価は?

「繰り返しになるが、誰もいい試合をしていなかった。彼どうこうではなく全体的に良くなかった」

 

 

 

FW 38 前田 大然

――マリノスデビューになったが、率直な感想は?

2ヵ月くらい試合をやっていなかったので、試合ができたことをうれしく思う」

 

――マリノスの戦術は特殊でフィットしている途中の段階だと思うが、攻撃面と守備面での評価は?

「まだわからないところがある。これから試合が続くので、試合で徐々に慣れていくしかない」

 

 

――前田選手の対面のところから逆サイドにボールを振られる場面があったが?

 

 

ヨコエク

(残り 970文字/全文: 1509文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック