【サッカー人気4位】ボールを保持して攻める状況に課題。アジ…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

2試合連続ゴールで仲川輝人がついにノッてきた。マリノスが2連覇を成し遂げるために背番号23の爆発は欠かせない [フォトレポート]

 

 

リーグ戦での連勝は「3」で止まってしまったが、水曜日のルヴァンカップ準々決勝に向けて気持ちを切り替えたい。

2年前、決勝で敗れた悔しさを忘れていないファン・サポーターも多いはず。再びファイナルの舞台へ駒を進め、今度こそ優勝カップを掲げるために、ここは通過点にしたい。

神戸戦から中3日のスケジュールは過酷。それでも選手たちは試合に向けて最善の準備を行っている。その様子をフォトレポートで公開する。

 

 

最近は本職のサイドバックだけでなく一列前のウイングでの起用が増えている高野遼。鋭い縦突破からの正確なクロスは貴重な武器だ。

 

最近3試合はベンチメンバーからも外れているオナイウ阿道だが、コンディションは悪くなそう。ルヴァンカップでの出番に向けて、静かに牙を研ぐ。

 

マルコス・ジュニオールはここまでリーグ戦8得点とさすがの得点力を見せつけている。相手の急所をえぐるスルーパスも威力抜群。

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 528文字/全文: 979文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック