【サッカー人気2位】長谷川健太監督「(ディエゴは)自分で歩…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

(角田涼太朗の加入内定について)「何チームからかオファーをもらっていたと思うがウチを選んでもらえた。彼の今後にとっていい選択だったと彼に味あわせてあげたい。(今シーズン出場の)可能性はゼロではない」(ポステコグルー) [大分戦前コメント]

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

――神戸戦、柏戦と自分たちのサッカーができていると思うが、結果が出ていない。どのように感じている?

「残念な気持ちでいっぱいというのがすべてだと思う。内容は良かったが、結果がついてこなくて残念だった」

 

――選手の立ち位置が変わっていると思うが、今後もその戦い方を続けていくのか?

「やることに変わりはない。このスケジュールで同じ11人で戦うのは難しい。ケガ人を出したくないし、明日戦う11人をしっかり選んでいきたい」

 

――選手の様子はどのように見える? 新たなモチベーションを掻き立てる必要があるのか? かけた言葉があれば教えてほしい

「準決勝は内容が良かったし、勝ちに等しい内容だった。でも結果的に決勝に進むことができず、2回目のチャンスはない。だから訪れた機会を頭の中に入れて戦うことが大事だ。次の試合に向けてしっかり出発しようと話した」

 

――角田涼太朗選手の加入内定が発表された。彼の印象は?

 

 

ヨコエク

(残り 1263文字/全文: 1703文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック