【サッカー人気4位】【J2魔境】ライバルサポも要チェック!…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

苦しみの時間は決して無駄にしない。すべてを血肉に変え、仲川輝人がもうすぐリスタートしようとしている [練習レポート]

 

マリノスはオフ明けの練習をメディアに公開し、終了後に仲川輝人がオンラインで取材対応した。

「感覚的なものもそうだし、身体的なものも、とても良い感じがある」

 全体練習後の追加メニューを追えて登場した仲川は、大粒の汗を拭いながら声を弾ませた。

 

©Y.F.M

 

既報のとおり先週から全体練習に合流していたが、制限をなくしてすべてのメニューを消化したのは復帰後初めて。ランニングやボール回しなどのウォーミングアップに始まり、2グループに分かれた戦術練習、そして紅白戦をしっかりプレーし、最後はセットプレーの確認まで、すべてに参加した。

 

 

気になる実戦復帰のタイミングについては慎重な姿勢だ。

 

ヨコエク

(残り 510文字/全文: 900文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック