【サッカー人気4位】地域CL閉幕、マラドーナの死、そして南…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

自信をつけた伊藤槙人は安定感あるパフォーマンスを披露。ビルドアップ時の球出しにも磨きがかかり、レギュラー争いに食い込んでいく [練習フォトレポート]

 

 ホーム最終戦の浦和レッズ戦を6得点の大勝で締めくくったマリノス。チームは水曜日に川崎フロンターレとのアウェイゲームに臨み、その後に決戦の地であるカタールへ飛ぶ。

 

 

 一戦必勝を積み重ねた先にアジアの頂点がある。浦和戦からスタートする連勝街道をフォトレポートで振り返っていく。

 

 

負傷が癒えた渡辺皓太は浦和レッズ戦で3試合ぶりに出場。自慢の機動力にさらに磨きをかけて再びスタメン争いに名乗りを上げていきたい。

 

スタメン復帰した浦和レッズ戦では持ち前のファイティングスプリットを随所に見せた。今後はACL出場経験がある強みを生かしていけるはず。

 

名古屋グランパス戦のウォーミングアップ中に負傷した梶川裕嗣はすでに全体練習に合流済み。正守護神争いはし烈を極めている。

 

浦和レッズ戦ではメンバー外となった天野純だが最近の練習では元気いっぱい。川崎フロンターレ戦では何かをやってくれるはず。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 633文字/全文: 1087文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック