【サッカー人気3位】レオナルドが新加入の西大伍を「私の好き…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

抜群のスプリント能力と左右両足で遜色ないシュート能力が武器のンダウ・ターラ。数年後、マリノスの最前線にストライカーとして君臨しているかもしれない [ンダウ・ターラの加入と期限付き移籍について]

 

マリノスは昨日6日、新潟医療福祉大学からFWンダウ・ターラが加入することを発表した。同時に2021シーズンはJ2のFC町田ゼルビアに期限付き移籍することも決まった。

ンダウはセネガル人の父と日本人の母の間に生まれた1999年生まれの21歳。札幌創成高校から新潟医療福祉大学に進学したが、いまのところ全国レベルでの際立った実績はない。それでも複数のJクラブスカウトが密かに注目していた選手で、ポテンシャルの高さを評価しての獲得となった。

抜群のスプリント能力と左右両足で遜色ないシュート能力が武器だ。

 

 

410732e6929a040dd4c6454865ef7753

(残り 523文字/全文: 788文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: ンダウ・ターラ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック