見えてきた?今年のJ2勢力地図(J論)

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

開幕戦まで残すところ4日。いよいよ川崎フロンターレとの決戦の日が近づく。新シーズンに向けて扇原貴宏は「自分たちは優勝に向けて突っ走るだけ」と言葉に力を込めた

 

 

開幕戦まで残すところ4日。いよいよ川崎フロンターレとの決戦の日が近づいてきた。

二次キャンプを終えたマリノスはオフを挟み、今日から全体練習を再開した。内容としては練習試合2日後のためメニューそのものは軽め。キャンプ終盤に負傷したマルコス・ジュニオールはフルメニューを消化し、さらに居残りでシュート練習を行った。一方で、喜田拓也とエウベルは完全に別メニュー調整で、残りの準備時間を考えると出場は難しそうだ。

 

 

来たる新シーズンに向けて「自分たちは優勝に向けて突っ走るだけ」と言葉に力を込めたのは扇原貴宏だ。

 

410732e6929a040dd4c6454865ef7753

(残り 405文字/全文: 684文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック