【サッカー人気4位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「誰が点を取ってもいいし、FWなので(オナイウ)阿道くんとは『オレらがしっかり点を取ろう』と話している」(前田) 他 [鹿島戦前コメント]

 

[コメント]

FW 38 前田 大然

――鹿島はハイプレスをかけてくる。どんなイメージで戦う?

「これが本来の鹿島だと思う。そのチームに勝てれば自信がつく。相手がハイプレスで来てもパスをつないでいなしていければチャンスは作れると思う」

 

――前田選手は攻守で重要や役割を担うことになると思う。得点するイメージは?

「チームとしてしっかりこじ開けてゴールを取れればいいかなと思う」

 

 

――チーム内で得点王争いをしている状況を意識したり、話すことはある?

「誰が点を取ってもいいし、FWなので(オナイウ)阿道くんとは『オレらがしっかり点を取ろう』と話している」

 

 

――オリジナル10でJ2に降格したことがないチーム同士が5月15日に対戦する意味は?

 

 

ヨコエク

(残り 695文字/全文: 1051文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ