【サッカー人気4位】リカルド監督がプレーオフ第2戦の神戸戦…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「早いリズムからマルコスが素晴らしいクロスを上げてくれて、僕はクロスに対して準備していた」(エウベル) 他 [Honda FC戦後コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「本当に残念な結果になってしまった。チームにとってもクラブにとってもそうだ。スタートから自分たちのサッカーができなかった。9人のメンバーを入れ替えたこともあるし、2~3週間ぶりの試合の選手もいた。後半になって自分たちのサッカーができるようになり、延長戦は疲れが出てオープンな展開になったがチャンスを決めきれなかった。最後はPK戦で敗れてしまい、選手にとっても自分にとっても残念なゲームになった」

 

 

――最近の試合は前半のパフォーマンスがなかなか上がらない。どのように感じていて、修正していく?

「2~3週間ぶりに出場する9人を入れ替えた難しさがあって、自分たちのサッカーのレベルに達していなかった。日曜日にも試合があるので9人の選手を入れ替えたが、スタートからコントロールできなくて自分たちのサッカーができなかった」

 

――後半途中に4人交代しなければいけなかったのが想定外だったのか?

 

ヨコエク

(残り 1399文字/全文: 1836文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ