【サッカー人気2位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「最終節で川崎フロンターレと対戦することもわかっているが、まずは目の前の試合を勝つこと。そして私は絶対にあきらめない」(マスカット監督) [練習コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット監督

――かなり暑いが、日本の気候には慣れたか?

「暑いけど天気がすごく良くて気持ちがいい」

 

 

――中2日で臨む試合のメンバー選考で考えていることは?

「4日間で2試合やったし、アウェイで5日間過ごした。あとはコンディションを考慮して考えたい。とにかくフレッシュな状態の選手を起用していきたい」

 

――次の試合に向けての修正点は?

「チャンスを作りながら決めきれず勝ち切れなかったが、修正点はどの試合にもある。あれだけ決定機を作っても決められなかったので、そういったところは伸ばさないといけない。守備の部分では集中してやれているので、得点をいかにして決めるか。パフォーマンスは悪くないので続けていくことが大事だと思う」

 

 

 

――首位の川崎フロンターレと勝ち点11差だが、この差をどのように考えている?

 

ヨコエク

(残り 598文字/全文: 1000文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ