【サッカー人気3位】「あらためて感じたアツマーレの環境の素…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

マスカット監督は天野について「次の試合は難しそう」。 ただランニング中の表情は明るく、長期離脱ではない [練習レポート]

 

秋晴れの下、マリノスが3連勝を目指してトレーニングを行った。

明日がオフということもあり、今日はハードメニューを実施。全体練習こそ約1時間と決して長くないが、選手たちは相変わらずの強度と集中力を維持しながら大粒の汗を流した。

 

 

気になるのは北海道コンサドーレ札幌戦で負傷した天野純の状態だろう。この日は全体練習から外れて別メニュー調整に終始。ケヴィン・マスカット監督は「次の試合は難しそうだ」と話したものの、ランニング中の表情は総じて明るかった。24日のセレッソ戦は難しいかもしれないが、長期離脱になる心配はなさそうだ。

 

 

そのセレッソ戦ではマルコス・ジュニオールが累積警告によって出場停止となる。そこに天野の負傷というアクシデントが重なり、トップ下が空席になってしまった。

代役として先発する筆頭候補は渡辺皓太だろう。

 

 

 

ヨコエク

(残り 518文字/全文: 920文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ